Regulus Family Zone
RegulusギルメンによるRFZでのどM&どS公開所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Regulus始動
遅くなりました^^;

Regulus始動でございます!!

元2鯖、ソロ主体・廃Gの寄せ集めを主体に元1鯖のソロな人を交えて結成です!
ギルド方針は、何をするのも自由!・PK/MPK禁止・犯られたら犯り返す!

漏れ自体は、孤独な人主体で今後のRF-Zを楽しく乗り越えられたらなぁーって思ってますw


小さいのは。。。兎に角始動!


イエーイ!!!

Regulusの言葉の意味は(ユークさんのSNSの言葉抜粋です^^)

>>Regulusは獅子座の中にある星の一つで
>>ラテン語で「小さな王」という意味があります(小さいってのが決め手にw
>>鯖の名前が黄道十二星座の名前だったので、それ関係で私が候補出して多数>>決でケテーイされましたw

後姿にハアハア


↑これこれ
SNOWさんのブログじゃ漏れのログかなりフェンタイ入ってる感が有りましたが、理由は何故か漏れ伽羅の位置が後ろ向きになっちゃう~~ってのからきてます。
ってか、ただの言い訳だな。。。。
そう。漏れはフェンタイ!!!ってかRegulusギルメンみんながフェンタイなのさ!

ってな訳でフェンタイギルドRegulusを今後もヨロシクー!

そだ。随時フェンタイ・ドMな方募集中なのでギルメン見つけたらWIS頂ければ幸いです。
続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/06 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム |
プロフィール

レグルス

Author:レグルス
RFZサーバー [03]TAURUS ベラ ギルド:Regulus による、ふぇんたい活動日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

