Regulus Family Zone
RegulusギルメンによるRFZでのどM&どS公開所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
消え逝く武器。。。
こばわん。

さて、最近のRegulusの展望です。

現在RegulusはSNOWさん、ユークさん、キーマさんの3人がLv49と最高Lv者です。
漏れ自身は48の50%とLV↑に手間取ってたり^^;
で、ギルド内でDHをしようぜぇーーって話になった訳ですが、
ギルド内のLvと火力の底上げが必須となる訳で。。。
ユークさんより、両手武器(50C)の作成指令がががg

黒C塩はユークさんから3個頂き両手武器挑戦!
B武器は有るのでA武器をTMに探しに・・・


ねぇーYO!

やっぱ今はA武器が無いねぇー
N武器にアビリティって手も有るのでしょうが・・・如何せんお金がwww
しゃーないから、45I両手武器をUGしては見たものの・・・
+3で燃えますたorz

困ったなぁぁ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運をくださいorz | ホーム | どうなってんよ?>>
コメント
時代は50C持ちが普通の時代だよw
DHするにもPBするにも火力が必要です

プロフィールに使ってる画像、私が加工したやつ使ってるしwww
設立員しかこのSS載ってないからなぁ。
そのうちまた、みんなでSS撮ろうね♪
【2007/05/19 22:52】 URL | ユーク #-[ 編集]
ユーク丼のモノは漏れの物。漏れのモノは漏れの物(ぁ
画像は拝借しましたw
だってよー後ろ向きじゃふぇんたい過ぎるだろ?

50C・・・そういやー緩和50ストロングが有ったな・・・50じゃなorz
【2007/05/19 23:02】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rfzregulus.blog92.fc2.com/tb.php/4-0ebbd32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

レグルス

Author:レグルス
RFZサーバー [03]TAURUS ベラ ギルド:Regulus による、ふぇんたい活動日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

