Regulus Family Zone
RegulusギルメンによるRFZでのどM&どS公開所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうなってんよ?
こんばんわ。
更新が滞ってて、マダーって言われちゃいましたw

さて、Regulusの最近の仕様は、BDしたり、金策したり、熟練上げしたり
それぞれに楽しんでる感じですねw
よくギルドイベントとか他のギルドではやってるみたいですが、Regulusはどするさ?

他種族放浪旅行・・・Pkerに殺されるなw
PB・・・火力足りないw
Gv・・・そういやーGvって有るのか??見た事無いぞw
他種族Gv・・・相手がなw

まぁなんだ。どれにしたってやろうと思えば出来るがなかなかねぇぇ。。
ってかよ、ギルドイベントとかって、やりたくない人にはただの拘束であったりするしなw
難しいところだw

意見ある人は気軽にカキコだ!




さて、ここからはリスキぃの最近の出来事をお送りします。

ちょwなにすねん!


これはある日の聖戦での出来事であった・・・
確かベラが勝って、封鎖戦の真っ最中、死に戻りでポタから中央に向かってる時に誰かが漏れを攻撃してくる。
ん?なんだぁ?っと振り返るとそこには眼精さんがwww
死に戻りスグだった為、クラススキル(盾2つ)をしないまま、お互いじゃれ合っていた訳ですが、やっぱCG痛いっすw
ガツンガツンと二発食らえばHPも半分にw
慌ててクラススキルした訳ですが、たまたま通りかかったベラ民に眼精さんは餌食となっちゃいました^^;
ってかよー漏れとの逢引邪魔するんじゃねーよw
まぁ、死んじゃったのは仕方ない。取り合えず埋葬しなくちゃってんで、堀堀した訳なんですが。。。
なんかレーダーに他種族のマークが・・・近づいて来る、っと思った瞬間に眼精さんの亡骸の上に漏れの亡骸がwww
SSを見て頂ければ分かると思いますが、左上にコラが見えるっしょ?w
コイツだ罠w
まぁ、なんだ。眼精さんと一緒のお墓に入れたって事で結果オーライ(なんかちゃう?
ってな、聖戦中の出来事でしたw

続きまして、、、、
これは確か連休中の出来事です。
まぞくなった金策を魅惑でシコシコやってた訳ですが、「あれ?なんだこれ?」って徐にバックパックを見ると・・・

なんでやねん!



コラエレメwwwwwwwwww
って。ヲイ!ベラ出せやw
変な所で運を使っちゃった漏れであったorz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/10 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<消え逝く武器。。。 | ホーム | Regulus始動>>
コメント
次はもう少し人気がないところで仕掛けようっと( ´ー`)

ちなみにコメの名前「網膜疲労」にしてるのはワザとですよ?
「網膜剥離=眼精疲労」の略ってことで。。。w
【2007/05/10 21:31】 URL | 網膜疲労 #-[ 編集]
Gvは毎週どこかのGがしてるよw
ウチの場合はまず5000G貯めないとね♪

多種族Gvならコラなら喜んでしてくれる人いっぱーい居るよw

とりあえず、ギルハンで火山かエラン行くぐらいかなぁw
【2007/05/11 01:41】 URL | ユーク #-[ 編集]
おはよー

実はこの更新した後、ベットに横たわったら寝ちまったw
10時間寝たぞwwwwwww

>眼精さん
そうかわざととの名前だったんかw
また今度じゃれあいましょうねーw

>ユーク丼
そか、ギルハンがあったかw
火山なら46BDも集まるし一石二鳥だwやろうねーw
【2007/05/11 07:43】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
火山いいね~
でもBDキー2時間して3個とか・・・
最近火山いくけどまじでたまんないよぉ・・TT
あと時々ギルド資金集めギルハンとかもしたほうがいいかもね~(・∀・)
【2007/05/11 08:31】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
今日のDHは落ちすぎだよね・・・
ギルド資金のギルハンなら火山かな?
魅惑はやっぱ45以下はツライと思うし。
BDキーと金策と経験値ウマーだだだd
【2007/05/12 03:32】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
まさに墓穴を掘ったわけですな
【2007/05/14 14:05】 URL | Lavie #-[ 編集]
Lavieさん、うまい!
座布団一枚!
【2007/05/15 19:02】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
konnnichiha
たまにINしてるものです。
LV1キャラ作ってサバイバルゲームってのはどうでしょう?
制限時間以内に一番LV上げた人優勝とかで
当然カオスになって邪魔してもおkルールw
カオスPOTが高いですが。

エレメげっつおめでとうございます

また来週!
チャイナハンター虞暫でした。
【2007/05/16 00:40】 URL | 虞暫 #-[ 編集]
今日イダーで狩りしたらエレメでたよー!!!

・・・・・・・スタミナだったけどね。。。(´;ω;`)
【2007/05/17 20:34】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
ぐっさん、チャイナハンターかよwww

おおw新規伽羅でLv上げ順位決定戦かw
面白そうだなw
ってかよ、中華うぜーぇーーって誰かが切れそうだw
【2007/05/17 20:35】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
おw1分違いのすれ違いw

エレメおめwコラエレメより良いじゃんw
【2007/05/17 20:36】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
中華うぜーーーっって切れるのは
まちがいなくワタクシですな☆
【2007/05/18 03:04】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
うんwそう思うw
きっとCCしてカオスPKするなw
【2007/05/19 01:33】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rfzregulus.blog92.fc2.com/tb.php/3-e03e1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

レグルス

Author:レグルス
RFZサーバー [03]TAURUS ベラ ギルド:Regulus による、ふぇんたい活動日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

