Regulus Family Zone
RegulusギルメンによるRFZでのどM&どS公開所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Regulus始動
遅くなりました^^;

Regulus始動でございます!!

元2鯖、ソロ主体・廃Gの寄せ集めを主体に元1鯖のソロな人を交えて結成です!
ギルド方針は、何をするのも自由!・PK/MPK禁止・犯られたら犯り返す!

漏れ自体は、孤独な人主体で今後のRF-Zを楽しく乗り越えられたらなぁーって思ってますw


小さいのは。。。兎に角始動!


イエーイ!!!

Regulusの言葉の意味は(ユークさんのSNSの言葉抜粋です^^)

>>Regulusは獅子座の中にある星の一つで
>>ラテン語で「小さな王」という意味があります(小さいってのが決め手にw
>>鯖の名前が黄道十二星座の名前だったので、それ関係で私が候補出して多数>>決でケテーイされましたw

後姿にハアハア


↑これこれ
SNOWさんのブログじゃ漏れのログかなりフェンタイ入ってる感が有りましたが、理由は何故か漏れ伽羅の位置が後ろ向きになっちゃう~~ってのからきてます。
ってか、ただの言い訳だな。。。。
そう。漏れはフェンタイ!!!ってかRegulusギルメンみんながフェンタイなのさ!

ってな訳でフェンタイギルドRegulusを今後もヨロシクー!

そだ。随時フェンタイ・ドMな方募集中なのでギルメン見つけたらWIS頂ければ幸いです。





さて、ここからはギルドの活動と漏れ自身の活動を

先ずは、再始動開始後のピットボス生態確認とクエのお手伝いを兼ねたPB抜刀です。
ぴっとぼすクエお手伝い


いやー実際HQのPBでもツライなw
ギルメンの一人、ポルンさんがクエ消化の為、ソルス荒地PBを逝った訳ですが、その時居たギルメンだけでは足りず、しゅりさん・さゆさんの優しい助っ人をお願いしまして見事クリア!
ポルンさん良かったねー!!
次は雷鳴の蟹江敬三か・・・㍉www
ギルメンのLv底上げしてから皆で狩ろうぜぇーーー!

その後、HQ倉庫前で二人のギルマスによるファッションショーがw

ギルマス専用服


いやぁーギルメン萌える萌えるw
キーマさんが後ろに立ってるのは(ry

そして漏れはと言うと・・・

ヴァラス特攻!!

デスペナ4日分ですwwwwwww
あんまデスペナ気にしない漏れは平気で突っ込んだりしてますが・・・
49遠いなwwww

そして昨晩の46BDから~~
一緒にPTした連打魔さんの機甲が大破してます!
でも、本人曰くなんともないとかwバグ表示だろね?w

最後に
これってベラっ娘だよね?

これってベラっ娘だよね?・・・この爆乳はどう考えても偽者だ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/06 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<どうなってんよ? | ホーム |
コメント
バグ多いよねー・・
ワタシの名前バグで赤いしwww
【2007/05/06 14:03】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
バグってwww
お願いだからBDでカオス飲まないでくださいw
【2007/05/07 19:28】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
人数が多すぎてまだ会ってない人がいるっぽいのはヒミツw( ´ー`)
【2007/05/07 20:19】 URL | 網膜疲労 #-[ 編集]
バグ多いねぇwww
私が裸に見えるのもバグだよw
【2007/05/07 21:37】 URL | ユーク #-[ 編集]
>網膜疲労さん
網膜剥離さんじゃなかったっけ?w
人数多くても、実際はサブや堀伽羅。逸脱キャラが多彩ですw
実質10人超えたくらいじゃないんかな?w

>ユーク丼
素敵だ、バグで裸になるとは。
デフォが裸って証拠だYO!
【2007/05/08 01:08】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
|ω・`) フェンタイばっかだなぁ

字が小さすぎて目がチカチカするぜ

|彡サッ
【2007/05/10 00:55】 URL | ファル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rfzregulus.blog92.fc2.com/tb.php/2-9e2145a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

レグルス

Author:レグルス
RFZサーバー [03]TAURUS ベラ ギルド:Regulus による、ふぇんたい活動日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

