Regulus Family Zone
RegulusギルメンによるRFZでのどM&どS公開所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世捨て人
先日日曜は地区の運動会でかなり日に焼けたリスキぃです。こばわん。

ボランティアで役員用ポロシャツの配布が有った訳ですが。。。
クッキリ紅白!そう黒じゃなく赤!
日焼けのし過ぎで火傷状態。。。
今は浅黒くなりましたとさw

あ、路線外れたw

さて、前回もお伝えしました50C挑戦の道な訳ですが。

3度有る事は4度有る


いい加減にしろーーーーーー!!!!!1!!
成功率(武器消滅無し)は良いものの・・・緩和つかねーーー
終に50C挑戦から40M以上消えたぞorz

魅惑での金策もいい加減飽きたが、こんなん作ってみた。

アーチャ対策


宝石無しで45N+4魅力手・・・魅力が50個消えましたw
まぁ、実際アーチャ用に作った訳ですが、恩恵手ではMISS連発だったのが半分以上当たるようにw
でもさぁ。恩恵手と比べるとダメが大きい罠w

文章の流れ滅茶苦茶だか、魅力手のレポート取る為にイダーに向かった漏れ
ふと思ったのだが、漏れ何時も船の立ち位置決まってるなw
立ち位置


なんとなく何時もここに立ってるのです。

そして、無事イダーに着いたわけですが、なんかゲートが有る・・・
ふと見ると。
心霊現象


ログアウトしてるのにも関わらず置き土産ですw

怖い心霊現象を横目にイダープラットホームに居ると

イダープラットホームで遭遇


暫く言葉の無い尻文字大会・・・ジェスチャーピンポンゲームを暫く遊んでたとさw

最後に5-30夜聖戦

5月30日の夜聖戦での出来事ですw

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 21:39】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<痛いってば! | ホーム | 運をくださいorz>>
コメント
オイラも船の立ち位置決めてるな
【2007/06/06 20:48】 URL | ファル #BNvz.KjM[ 編集]
===============v-190スコーン!

rosegodからblog相互リンクの申請がありました 承認しますか? yes/no
v-162
【2007/06/06 21:28】 URL | rosegod #-[ 編集]
いえっさぁーーー!
こちらもリンクさせてもらいますw
【2007/06/07 01:56】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
壁〕∀`*)私は2本目の緩和49ソード作ったお
【2007/06/07 07:33】 URL | ユーク #-[ 編集]
最近ゲートバグ多い~
出したのに瞬間消えてはいれなかったり
ずーーっと出たまんまで消えなかったりw
【2007/06/07 17:13】 URL | ゆき #NMmsGalw[ 編集]
アイテム課金の詳細出たがよーわからんw
【2007/06/08 12:33】 URL | リスキぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rfzregulus.blog92.fc2.com/tb.php/6-acbc4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 04:49】
| ホーム |
プロフィール

レグルス

Author:レグルス
RFZサーバー [03]TAURUS ベラ ギルド:Regulus による、ふぇんたい活動日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

